政府より2020年4月7日付で発令されておりました「緊急事態宣言」が、2020年5月25日付で解除されました。当社(所在地:埼玉県さいたま市)エリアについても解除されたことを受け、2020年6月1日より「在宅勤務」を継続しながら「出社勤務」を再開いたします。
当社におきましては、従業員ならびに関係者の皆様の安全を確保する目的で、以下を実施させていただきます。
■ 原則として 週3日の『 在宅勤務 』とさせていただきます
期間 2020年6月1日(月) ~
対象 全社員 勤務時間(営業時間)11時~19時
在宅勤務日 月・火(全社員)
出社勤務日 水・木・金(社員あたり各2日)
※ 状況に応じて、期間・対象・時間を変更する場合がございます。
※ 勤務時間については『 時差出勤 』を考慮しております。
通常どおりの営業とさせていただきますが、 原則として在宅勤務を継続しながらの出社勤務再開となりますため、ご連絡については、 担当者までご一報いただくか、下記の問合せフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
当社では、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保および安定的なサービス提供のために、 今後も柔軟かつ迅速に必要となる対応を実施していく所存です。
ご理解ご協力のほど 何卒よろしくお願いいたします。