新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が継続している影響を鑑み、引き続き感染拡大のリスクを軽減すべく「在宅勤務」の体制を強化させていただきますことをお知らせいたします。
当社におきましては、従業員ならびに関係者の皆様の安全を確保する目的で、以下を実施させていただきます。
■ 原則として 週4日の『 在宅勤務 』とさせていただきます
(社員あたり週1日の「出社勤務」)
期間 2020年9月1日(月) ~
対象 全社員 勤務時間(営業時間)11時~19時
在宅勤務日 月・火・金(全社員)
出社勤務日 水・木(社員あたり各1日)
※ 状況に応じて、期間・対象・時間を変更する場合がございます。
※ 勤務時間については『 時差出勤 』を考慮しております。
通常どおりの営業とさせていただきますが、 原則として在宅勤務を継続しながらの出社勤務となりますため、ご連絡については、 担当者までご一報いただくか、下記の問合せフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
当社では、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保および安定的なサービス提供のために、 今後も柔軟かつ迅速に必要となる対応を実施していく所存です。
ご理解ご協力のほど 何卒よろしくお願いいたします。