News Release

緊急事態宣言発令・解除に伴う当社の対応について(2021年3月22日以降・勤務体制のお知らせ)※2021年3月18日更新

新型コロナウイルス感染症の感染拡大による「緊急事態宣言」(2021年1月7日付政府発令)における特定都道府県への指定につき、同発令を2021年3月21日をもって解除する旨が公示(2021年3月18日付政府公示)されましたが、当社(所在地:埼玉県さいたま市)では政府「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき、引き続きの感染拡大リスクを軽減すべく「在宅勤務」の体制を継続させていただきますことをお知らせいたします。


 ■ 原則として 全社員『 在宅勤務 』とさせていただきます 

  期間 2021年3月22日(月) ~ 当面の間
  対象 全社員   勤務時間(営業時間)11時~19時
  在宅勤務日 月・火・水・木・金(全社員)
  出社勤務日 原則としてなし
  ※ 状況に応じて、期間・対象・時間を変更する場合がございます。
  ※ 在宅対応が難しい業務に限り、出社対応する場合がございます。
  ※ 出社を要する場合、用件が済み次第速やかに退社のうえ、テレワークを継続します。
  ※ 勤務時間については出社を要する場合の『 時差出勤 』を考慮しております。

当社では、従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保および安定的なサービス提供のために、 今後も柔軟かつ迅速に必要となる対応を実施していく所存です。

ご理解ご協力のほど 何卒よろしくお願いいたします。